生かすか殺すかどっちかにして~

ストッキングを買いに行ったのですが
身長167㎝の私。

サイズって、ヒップと身長で選ぶんですね~。

サイズM~Lってだいたい165㎝までなので、
種類によってはL~LLの170㎝を選んだりすることも。

でも、その日はいつもの着圧ストッキングだったので
いつも通りM~Lで💛

と思ったら、店員さんがL~LLを勧めてこられるのですよ。

いつもこちらなので…と言ってもL~LL推しで。

なので、「私、背は高いですけど、足は短いんで~(^^ゞ」

・・・

なんとスルーされちゃいました。。。

私の ”足は短いんで~” ってコトバだけが宙に浮いてる(ー_ー)!!

周りの人がなんかクスクス笑ってるし037.gif

いやぁ、そこはせめてなんか言って
生かすか殺すかどっちかにしてほしかったなぁ~(;´∀`)













[PR]
by robetissage | 2015-06-09 18:50 | 日々のこと | Comments(0)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧