GRAPEVINE TOUR 2015@なんばHatch

なんばハッチでGRAPEVINE♡

そして、あいかわらずのTHE関西人・田中くん♡

また、言うか~笑
俺ら、みんなで一緒に盛り上がりましょうとかそういうバンドじゃないんで
各々勝手に楽しんでください003.gif

おけいはんで来た人いんの?って関西ネタに
帰りの時間大丈夫ですか?って田舎もん扱いに
そろそろ腰にくる頃やろ?って年寄り扱い037.gif

『Big tree song』の歌詞にある どやさ♪
前回神戸では笑って盛り上がったのに前回記事はコチラ
この大阪でまさかのタイミング。
 今いくよさんのご冥福を心よりお祈りいたします。。。
どやさ~♪と田中くんのいつにない(笑)美声に続いて
またまたみんなでハモる練習。
「え、大阪こんなもんか!?天まで聞こえるくらいに」
…って思わずじんとした。
関西リスペクトの、このフレーズ。
田中くんの愛を感じた瞬間。

今回のツアー、アルバム『Burning Tree』のかっこよさはもちろん
セットリストが会場ごとに少しずつ変わっているのも
楽しみのひとつ。
田中くんの、70年代は西海岸で歌ってたとかあと60曲やるとか
小学生でもつかないようなウソに笑わされながら
GRAPEVINEの、いまだ底を見せていない、
とてつもないスケールの大きさを堪能💛💛💛
男子率高くて、とっても熱いライブでした!


いつも関西のライブしか観たことはないのですが
関西以外の田中くんってどんな感じなんでしょうか?

意外とクールだったりして!笑

セットリスト
1.IPA
2.Empty song
3.SOUL FOUNDATION
4.会いにいく
5.スラップスティック
6.アルファビル
7.MAWATA
8.1977
9.流転
10.Big tree song
11.Darlin’ from hell
12.死番虫
13.Weight
14.Silverado
15.KOL(キックアウト ラヴァー)
16.疾走
17.Esq.
18.覚醒
19.サクリファイス
20.吹曝しのシェヴィ
アンコール
21.NOS
22.Reverb
23.B.D.S



GRAPEVINE「Reverb(LIVE)」




にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャン応援へ
にほんブログ村


[PR]
by robetissage | 2015-05-31 12:16 | 音楽 | Comments(0)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧