人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1歩…

10月に入って、今年もあと3か月…。

ここ数年、目の前に大きく立ちはだかっていた最大の難題を
思いがけないタイミングでクリアしました。

できれば、ハッピーに乗り越えたかったけれど、
見事にバッサリ切り捨てられ息も絶え絶えだけれど、
私の出る幕なんて0.1ミリたりとも残されていなかった、
ただ黙って受け入れることしかできない状況に
ひどすぎると思う反面、
ここまでしないと私はきっとそれを手放すことができなかったのだろうなって…

これが私にとってのベストなんだと信じるしかないと思っています。

これから、一気に加速していくといいな。





by robetissage | 2014-10-05 17:27 | 日々のこと | Comments(0)

校正士ときどき物書きをやっています。音楽サイトYUMECO RECORDSにて「虹のカケラがつながるとき」連載中★日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。


by shino