はじめまして♪

はじめまして。
最近ようやく、自分のなかでじわりじわりと何かが来てるなって、何かが近づいてきている予感があります。
この根拠はないけど、何だかわからないけどワクワクする気持ちをブログという形にしてみようと思いました。

ブログのタイトルを見て、! と思われた方がいらっしゃるかもしれません。
そう、私は斉藤和義さんが大好きです♪
はじめて行ったのは新宿のライブハウス。
当日券だったので、最初は歌が聴ければ、声が聞こえたらいいなって思っていたものの、いざせっちゃん(斉藤さん)が登場してギターを弾き出した瞬間、その佇まいのかっこよさに、気づけばぐいぐい前に行ってました!笑
あれから20年以上…変わらずに歌い続けてくれていること、自分のスタイルはそのままに進化しながらかっこよく←これ重要です!歌い続けてくれていることはとても嬉しいことです。

多分人より行動がワンテンポ遅いのかもしれません。
機敏だと言われたことは今の今まで一度もありません。
でも、こうと決めたら猪突猛進です(笑)
そんな私ですが、日々ふと思ったことや好きなもの、馬たちのことなどあたためていた想いを、ゆっくりではありますがコトバにしていけたらと思っています。

よろしければお付き合いいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします♪


[PR]
by robetissage | 2014-09-10 12:39 | 日々のこと | Comments(0)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧